LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

無印良品のルームサンダルが夏にピッタリで気持ちいい、父の日の贈り物にもピッタリ

今日無印良品に行ってきました。

無印良品では現在メンバー限定で10%OFFの無印良品週間が行われています。

期間は6/20(月)までなので気になる人は週末にでも行ってみませんか?

www.muji.com

 

色々物色して買ってきました。

食べ物ばっかりです。

けど今回行ってゲットしたかった本命はこれ↓

 

このルームサンダル。

 

いつも読んでいるブロガーの方がこれがかなりいいとレビューしていたので買ってきました。

いつも履いているのは冬用で結構暑かったので、ずっと夏用のルームスリッパ探してたんです。

 

 

ラグに使用する組みひもで作ってあるらしく、

インド綿の肌触りが素足にとても気持ちがいいです。

色はこれと、鼻緒がブルーのやつがあるんだけど、僕の行ったところにはこれ一色しかなかった。サイズは3種類位あったかな。

買ったのは一番デカイやつ。

男性ならこのサイズでちょうどいいと思います。

値段は650円。リーズナブルですね。

 

履いた感じ

夏は足がべたべたしてスリッパ無しではフローリング歩きたくないんです。

けど裸足で生活したい!って僕にはピッタリ。

このインド綿のスリッパは肌触りがさらっとしていて足が快適です。

 

このスリッパは普通のスリッパと違ってスリッパ自体の厚みもないので

まるで裸足で歩いているような感覚。

フローリングにペタっとくっつく感じも無いし、この薄さが足の裏にフィットしてスリッパで歩く時の足音もあまりしません。

 

鼻緒の部分もビーサンとかにありがちなプラスチック等使われていないので長時間履いていても指の付け根が痛くなることもありませんよ。

 

裏面はこんな感じ。

 

色が白いから汚れそうだけど、、

白いスリッパに裸足で履くからすぐに汚れてしまいそうだけど、心配無用です。

これ、丸ごと洗濯出来るんです。

だから汚れてきたな―と思ったら洗濯して、また気持ちいい肌触りが戻ってきます。

 

今年の夏はこのスリッパで部屋で快適に過ごせそうです。

久々良いものゲットしましたー。

 

断然家では裸足派の皆さんも是非試してみてください。

父の日のプレゼントにもいいですよー。

 

来週月曜まで無印良品週間でメンバーは10%OFFで買えるので

お得ですよー!