LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

夏はやっぱりTシャツですよねって事でSALE行って買ってきた5着を紹介

夏はTシャツばかり来てます。

そして夏が近づくと毎年Tシャツを結構買ってしまいます。

色んなデザインがあって好きなんです。

 

それに比べて秋やら冬に着る服ってどんな服を買えばいいのかよくわかっておらず、

寒くなってきてもTシャツの下にロンTを着たり、上からパーカーを着たり、ダウン着たりしているので年中Tシャツを着てますね。

 

それくらいTシャツ好きな僕がSALEでゲットしてきたTシャツを紹介します。

 

無地グレーのポケT(by GLOBAL WORK)

ポケT好きだー。僕はTシャツの中でもポケTが好きです。

色んな色のポケTをすでに結構持っているのですがまた買ってしまいました。

普段手ぶらで移動するので、常に手持ちでケータイやら鍵やらを持っています。

たまに鍵やら携帯やらをポケットにいれなくてはいけない時があるんですよね。 レジでの支払いで両手ふさがるときとか、ケータイで写真撮るときとか。

そんなときにポケTがあると便利です。

普段はお洒落で付いているポケットがいざという時しっかりポケットとして機能してくれる感じが。

 

色もどんな服にも合わせやすいグレーの無地Tでガシガシ使える安心感も気に入りました。

 

california republicの白T(by NEW ERA)

カリフォルニア リパブリックって雑誌やらで結構このロゴ見てたんですが、

そういうブランドがあるわけではないんですね。カリフォルニアで昔使われてたフラッグの絵だったとか、wikiでちらっと見ましたが、あんまり良く分かっていません。

だけど、このロゴかっこよくて以前から気に入っていたのでお店で見つけて即買いしてしまいました。ニューエラが出していてるので袖にマークが入っています。

 

シンプルですがデニム等にガッチリ合うので結構使いやすそうです。

 

景色文字白T(by GLOBAL WORK)

風景に文字が入っているTシャツも結構好きで何着か持ってますが

また買ってしまいました。アドベンチャーしなければなりません!

これも白で爽やかに着れますねー。

 

ラージの紺T(by XLARGE)

エクストララージ?エクストラージ?

正直どっちが正解か分かってませんが、ラージのTシャツはデザインが好きで毎年買ってます。

これも僕が好きな紺にシンプルなラージロゴが入って、即買いしてしまいました。

よーく見るとロゴの下地はドル紙幣になってます。

値段結構するので他のTシャツと違って生地がしっかりしてます。

去年までは無かったと思うのですが、首周りにもラージのロゴが入っていますね。

結構大きめのTシャツなので着ていて楽ですし、ハーフパンツと合わせてもいい感じにキマります。

 

ミッキー サーフT(by GLOBAL WORK)

ちょっとネタで買いました。

でも普通にアロハ柄のサーフボード持ってるミッキー可愛いですし、Tシャツの色もダークグリーンというあまり持ってない色だったので買ってしまいました。

まぁ安かったですしね。

その割には生地がしっかりしていて何度洗ってもヘタれなさそうです。

袖のところにミッキーの手がプリントされてるのも気に入りました。

 

Tシャツやっぱいいよね

SALEで安かったからといっても一日に5枚もTシャツ買ったのはやり過ぎだったかなかと思いますが、全部気に入っているから良いんです!

 

さぁ梅雨早くあけて夏になってくれ――!