LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

399円で買えるiPhoneのスポーツアームバンドがランニングに最高

もうすぐ夏です。そうです、ダイエットの季節です!

先日購入した運動する時に便利なスポーツアームバンドを紹介します。

 

スポーツアームバンドが399円で買える

運動する時スマホはどうしてますか?

ポケットに入れてる人も多いと思います。

僕もそうしてましたが、歩くたびに動いたり、結構重さを感じたり、それが結構ストレスになったりしてました。

 

なので楽天でスポーツアームバンドを購入しました。

 僕が購入したのはこれ↓

 

item.rakuten.co.jp

クールな見た目

色は全部で11色あります。

僕は今回ブルーを購入しました。

 結構濃い目のブルーで良い感じです。

 

仕様

こんな感じで届きます。

サイズはiPhone6 と6sに対応しているようです。

裏面はこんな感じ。

マジックテープで腕に巻きつけます。

iPhoneがケースから落ちてしまうといったことは無さそうです。

そして下の穴からイヤフォンを挿す事が出来ます。

これは音楽を聴きながら走る人にはかなり便利ですね。

鍵挿すところも付いてます。

でも、1つでいっぱいいっぱいで

キーホルダーとか付いていたら収納できない感じです。

僕はiPhone6sにカバーをつけて使用しているんですが

大きめに作ってあるので難なく入りました。

手帳型のケースを使っていると入れるのは無理っぽいです。。

 

透明になっているので入れたままスマホを確認したり操作できるようになっているので、着信があったりした時便利です。

 

この値段で買えるのが良い

アームバンドつけて走ってみると終わった後はこの時期結構汗を含んでしまいます。

しかし、399円なら気にせず水洗いも出来ますし、消耗してきてもまた気軽に買い買えられるので良いですね。

 

なによりアームバンドつけて走っている人見るとカッコいいなぁと思っていたので、それを実際自分がつけて走っているとテンションあがります。

モチベーションもあがります。

走るたびにスマホがポケットの中で動く事も無いので、なにも気にすることなくランニングに集中できます。

急な雨でスマホが濡れてしまうこともありませんよ。

 

是非このスポーツアームバンドでモチベーションをあげて、ランニングやウォーキングに励んで最高の夏にしましょう!!