LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

ディズニーランドで疲れた体を速攻で回復!ホテルオークラ東京ベイの1分お風呂で癒された

 

先日2泊3日でディズニーランドとディズニーシーを満喫してきたのですが、やっぱり身体は正直で一日目の夜に既に疲労が溜まってしまいました。

そんな時に速攻で疲れた体を回復するのにはゆっくりとお風呂に入る事が一番です。

今回宿泊したディズニーオフィシャルホテルの一つである「ホテルオークラ東京ベイ」のお風呂が最高に良かったので記しておきます。

 

 ホテルオークラ東京ベイの1分お風呂とは?

ホテルオークラ東京ベイのお風呂は題名でも書いた通りお湯をはるのに1分しかかからないとの事。1分でお風呂のお湯が貯まるなんて信じられません。バスタブだって普通のサイズより大きめのしっかりしたバスタブです。

 

疑ってかかっていましたがバスルームに入るとしっかり「給湯は1分間で完了いたします」の文字が。

 

 

更に一人に一つずつバスジェルが置いてあったのでお湯をためる前に浴槽に入れておきます。初の泡風呂!!

 

 

 

かなり勢いのある水量

1分で貯まるお風呂。早速給湯してみるとその速さの理由が分かりました。

水量がものすごく強い。そして水の幅が普通の水道の倍以上。

最初に浴槽に入れておいた泡風呂のジェルとものすごい水圧のお湯のお陰で泡立ちもものすごい良いです。

 

 

1分後

本当にあっという間にお湯が溜まりました。しかも泡がモコモコの泡風呂。

疲れた体には最高のご褒美です。

 

 

 

1分お風呂も最高だけどバスルームも広くて快適

ディズニーランドはやっぱり歩く量が半端ないです。そして人気のアトラクションなら1時間とか余裕で並ばないといけません。同じ所でずっと並んでいると足の裏が張る様な痛みが出てくるんですよね。これが日頃の活ではあまり味わうことの無い痛みで結構辛かったんですが、熱いお風呂に入る事で少し症状が軽くなりました。

そして何といっても1分でお風呂が出来るので、入る人ごとにお湯を替えられるのも良いですね。わざわざ待つ必要がありません。

そしてバスルーム自体も豪華で快適でした。

床は大理石ですし、バスタブとは別に独立したシャワールームもあるし、バスタブも身長176cmある自分でも足を延ばしてゆっくり入浴する事が出来ました。

 

 

 

ディズニーリゾートで宿泊するホテルを悩んでいる方は、スグにお風呂で疲れを癒す事が出来る「ホテルオークラ東京ベイ」はオススメですよ。