LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

ディズニーシーでコース料理を食べられる「マゼランズ」で最高の時間

先日ディズニーシーに行った時に訪れた「マゼランズ」での食事が最高に美味しくて、とてもリラックスできる場所でした。

まるで自分がディズニーシーに来ている事を忘れてしまう程に。

 

「ディズニーシーでゆっくり落ち着いて食事をしたい」

「とっておきの人とのデートなのでとっておきの時間を過ごしたい」

「両親へのプレゼントでディズニーシーへ行った際の食事」

等の目的にはとてもおすすめの場所でしたので、ディズニーシーでの食事に悩んでいる方がいればこの記事が参考になれば幸いです。

 

 

マゼランズのコース料理メニュー

僕はディナーでマゼランズを利用したのですが、その時はコース料理の3種類

・マゼラン

・パシフィック

・ニューワールド

からメニューを選ぶ形式でした。

 

そしてどのメニューも

・オードブルから一品

・サラダまたはスープから一品

・アントレから一品

・デザートから一品

(パンとソフトドリンク)

を複数のメニューから自分好みに選んでいく形式です。

 

好き嫌いが多い方でも自分が好きなメニューを選んで自分のみのコースを作ることができるので、好きなものを思う存分食べることができるのも魅力です。

 

そして最初のコース料理(マゼラン、パシフィック、ニューワールド)のどれを選ぶかによってメニューの内容も変わります。

今回は飲まなかったのですが、種類豊富なワインを楽しむことも出来ますよ。

 

今回僕が食べたのは「ニューワールド」

今回選んだコースは「ニューワールド」

マゼランズのディナーの中では一番リーズナブルなコースです。

(リーズナブルといっても結構しますが、、)

 

〈オードブル〉

 

〈サラダ〉

 

〈アントレ〉

 

〈デザート〉

店内スタッフの方のホスピタリティにも感動

ディズニーランドのキャストの方のホスピタリティ精神は非常に高い事は昔から有名です。今回ディズニーランドでもシーでも様々なタイミングでそれを実感することはとても多かったのですが、マゼランズのスタッフの方の気配りやサービスには一番感動しました。

 

メニューの詳しい説明から次の料理を持ってくるタイミング、パンのおかわりを勧めてくる感じなど。

途中途中にする談笑もそうでしたが常に明るく接してくれて、最後にはプレゼントももらいました。

 

大人になってから行くディズニーリゾートならではの贅沢

今回両親へのプレゼントとして兄弟や親戚と一緒にディズニーリゾートに行きました。

幼い時に連れて行ってもらうディズニーランドとは違い、大人になってから行くディズニーは落ち着いてとてもゆっくりとした時間を楽しむことができました。

 

その中でもディズニーシーの「マゼランズ」で過ごした時間は一番思い出に残っていて、美味しいコース料理と最高の空間、ホスピタリティが素晴らしいキャストの方のおかげでとてもリラックスした時間を過ごすことができました。

 

ディズニーランドはアトラクションももちろん楽しいですが、今回の僕のように両親へのプレゼント等でディズニーランドに行く際のレストランには最高の場所です。今までとは違うディズニー旅行をしてみたい方にもぜひオススメなのでチェックしてみてください。

 

www.tokyodisneyresort.jp

www.keisukest.com