LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

ギャツビーのボディペーパーは清涼感が未体験過ぎて、暑い夏にオススメです。

f:id:keisukest:20170801121631j:plain

Photo by Mark Solarski on Unsplash

最近暑い暑いと毎日言ってる気がします。この時期は寝る時もエアコンのやさしさモードをつけたまま寝るんですがそれでも朝起きた時は体がなんかさっぱりしてなくてあんまりいい目覚めではありません。

なので最近朝起きるとクール系のボディシートを使って上半身を拭いているんですが、これが最高に気持ちが良くて、更に結構長くひんやり効果が続いて気に入ってるのでレビューです。

 

ギャツビーのアイスデオドラントボディペーパー

僕が使用しているのはギャツビーのこの商品です。同じメーカーからも似たような商品が多く売られている様なんですが、パッケージが銀色の無香料の方です。アマゾンで見ても70件レビューで星4.5とかなり評価がいいみたいです。

 

大きめシートでしっかり拭ける

このボディシートかなり大きめのサイズ(26cm x 18cm)なので、身長175くらいの成人男性でも上半身しっかり拭くことが出来ます。拭いている途中で乾燥してしまう事も無いので体がさっぱりしますよ。しかも結構厚めのシートなので途中で破けてしまう事もなくごしごしと体を拭く事が出来ます。

 

クール感が強くて数十分続くパワー

このボディシート、クール感が強くてものすごいです。一番最初使ったときはあまりにも体が冷えすぎてこれはヤバいと真剣に思う程で、更にクール感が10分程続きました。

僕は学生だった時体育の後なんかによくボディペーパーを使っていたんですが、その時より確実に進化していました。

 

朝シャワーよりも断然良い

この季節は朝起きた時に体がべたついていることが多いと思います。そんな時はシャワーを浴びるのが一番スッキリするんですが、ギリギリまで寝てしまう自分にはそんな時間は当然無いですし、家族と生活していると朝から洗面所を一人で独占してしまう事もできません。

それにシャワーを浴びると確かにサッパリとするんですが、あがった後に汗がなかなかひかなくて余計に汗をかいてしまう事もあります。

 

ボディーシートだったら30秒もかからず体を拭き上げてスッキリさせることも出来ますし、シャワールームを独占してしまう事もありません。体が火照って更に汗をかいてしまう事もないので朝シャワーよりも良いことばかりです。

 

まだまだ暑い日は続きますが、朝からボディーペーパーで体も気持ちもスッキリさせて、リフレッシュして今年の夏を乗り切りましょう。