LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

サブウェイのパーティートレイは味も見た目もパーティー映えハンパないです!

昨日は自分の誕生日でした。そこで以前から一度は食べてみたかったサブウェイのパーティートレイをリクエスト!念願叶って食べることが出来たので注文方法や見た目なんかを紹介していきます。

 

サブウェイのパーティートレイは味も見た目も最高にパーティー映えするサンドイッチでした!

 

サブウェイのパーティートレイとは?

f:id:keisukest:20180513095306p:plain

出典:サブウェイのサンドイッチメニュー│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト

サブウェイのホームページから下の方へスクロールしていくと出てくるのがこのパーティートレイです。見た目も鮮やかで食欲をそそりますよね。

 

メニューでは例として3種類のサンドイッチが掲載されていますが、実際はサブウェイのメニューの中から自分の好きなサンドウィッチを注文することが出来ます。

 

そしてなんとパンの種類や野菜の増減やドレッシングの種類、トッピングまで通常のサブウェイで注文するようにカスタマイズすることが出来ます。

 

トマトが嫌いな子供さんにはトマトを抜いてもらったり、スパイシーなものが好きな方にはホットペッパーを上限まで追加する、なんてことも出来るのでこれは嬉しいですよね。

 

パーティートレイの注文方法

パーティートレイは公式ホームページを見ると事前予約承りますあったので、今回は事前に電話で予約をしておきました。

 

伝えるのは、

  • パーティートレイに入れてもらいたい3種類のメニュー
  • 野菜やトッピング、ドレッシングやパンの種類などのカスタマイズ
  • 受け取りに行く日付と時間

以上3点でした。

 

そして今回は種類ごとに3当分にカットしてもらうようにお願いしたんですが、快く対応していただけました。サブウェイのサンドウィッチは野菜も具材もたっぷり入っていて自分でカットするのは大変そうだったのでこれはお願いして良かったポイントです。

 

パーティートレイは絶対に予約しないといけないという事ではないようですが、3つのフットロングを作ってもらうのと同じくらいの時間がかかるので、パーティーなどの待ち合わせで急いでるかたは事前に予約して行くのがおススメです。

 

見た目

そして今回注文したパーティートレイがこちら!

 

上から

  • 現在期間限定販売中のチリチキン
  • 生ハム&マスカルポーネ
  • ローストビーフ

です。

 

そしてサンドイッチが入っているSUBWAYオリジナルのトレイも結構しっかりしていて、このままパーティーに出しても安っぽく感じないのも良いです。

 

実食

早速食べていきます。

 

サイズは通常サブウェイで食べるレギュラーサイズの2倍であるフットロングが3本分入ってるので、見た目のインパクトは圧巻です。

そしてサブウェイらしく新鮮な野菜もたっぷり入っていて最高に食欲をそそります。

 

味はいつもの野菜シャキシャキのサブウェイのサンドイッチと変わらずで最高に美味しかったです。

 

また注文したくなるサブウェイのパーティートレイ

 

サブウェイのパーティートレイは、食べる人が自分の好きなサンドウィッチをカスタマイズして注文できるのが一番の魅力だと思います。

 

そしてサブウェイのサンドウィッチをお腹いっぱいになるまで食べられるという、日頃できない贅沢を出来るのもパーティートレイならではだと思います。

 

 誕生日パーティーや差し入れなんかにも使えるサブウェイのパーティートレイ、最高に美味しかったのでまた次に機会があったら注文しようと思います。