LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

今ならセブンカフェで値引きチケットが!10月はセブンコーヒーで決まり。

朝から良くコンビニでコーヒーを買うんですが、昨日いつものようにセブンイレブンに寄ってコーヒーを注文したら値引きチケットをゲットしました。

 

これが結構お得で期間も結構長いし、10月はセブンのコーヒー一択だな!と思ったので紹介します。

 

キャンペーン詳細

f:id:keisukest:20171006093450j:plain

セブン店内のポップでも大々的に宣伝していました。

このキャンペーンは2017年10/6(金)~10/26(木)の期間限定で開催。

セブンカフェを各種一杯買う毎に、各種Lサイズ30円引きクーポンがゲット出来ます。

 

クーポンをゲットするには?

クーポンゲットの対象商品は全種類のセブンカフェに対応しているので、レギュラー(R)サイズでも対象なのが良いですね。

 

いつもレギュラー(R)サイズのホットコーヒーを買っている方なら、いつもより20円多く出すだけでラージ(L)サイズを買うことが出来ます。

 

自販機の缶コーヒーと同じ値段で、惹きたての美味しいコーヒーがたっぷり楽しめると思うとかなりいいですよね。

 

値引き対象商品は注意が必要!

f:id:keisukest:20171007091816p:plain

出典:セブン‐イレブン~近くて便利~

 

今回の30円引きクーポンが使える商品はセブンカフェ各種Lサイズに限定されています。

 

全種類対応しているので今まで試したことのないフレーバーを味わえるという点では良いんですが、Lサイズじゃないと割引にならないので注意が必要です。

 

このキャンペーンでお得になる人

  • いつも頼まないカフェラテを試してみたい方
  • いつもラージ(L)サイズを注文している方

特に2番目のいつもラージサイズを注文する方は確実に安くなります。

 

僕はいつもラージサイズを注文するのですが、最近はラージサイズじゃないと物足りなくなってしまいました。量がたっぷりあるので何か作業しながら飲んでいてもあっという間になくなってしまう事も無いのでいい感じです。

 

そしてこれは僕の勘違いかもしれませんが、大きいサイズの方がコーヒーの味が美味しい気がするんですよね。ちなみにローソンのコーヒーでも同じような現象を感じるのでいつか検証してみたいと思っています。。

 

この季節だからサイズアップで

f:id:keisukest:20171007095236j:plain

Photo by Pete Bellis on Unsplash

 

最近は日に日に気温が下がってきて、あたたかいコーヒーが美味しい季節になってきました。寒い朝にあたたかいコーヒーは最高の相棒です。

 

いつもレギュラーサイズしか頼まない方には是非このキャンペーンを利用してサイズアップして、忙しい日常の中に一息のリラックスをしませんか。