LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

今年最後の特茶キャンペーンはなんとキャッシュバック!しかも応募者全員ゲットできる太っ腹企画。

このブログは特茶のキャンペーンで検索してきてくださる方が結構多いんですが、いつの間にか特茶が新たなキャンペーンをしていたので早速紹介していきます。

 

特茶キャッシュバックマイレージキャンペーン

f:id:keisukest:20171203132330p:plain


出典:特茶キャッシュバックマイレージキャンペーン - 体脂肪を減らすのを助ける - 伊右衛門 特茶 サントリー

2017年11月1日からスタートしている特茶のキャンペーンは「絶対もらえる!!特茶キャッシュバックマイレージキャンペーン」というものです。

 

今までの特茶のキャンペーンの中でも珍しい(初めてかな?)キャッシュバック、しかも抽選では無く全員が貰うことが出来るというものなのでかなりお得なキャンペーンだと思います。

 

特茶ポイントを集めて応募!!

いつもの通り、特茶のラベルについている特茶ポイントを30枚集めて、既定の応募用紙か、サントリーのサイトでダウンロードすることが出来る用紙をPDFでダウンロードして切って貼って送るだけ!

 

切って貼るの結構面倒ですが。。

 

www.keisukest.com

 

 

キャッシュバックの詳細

f:id:keisukest:20171203133026p:plain


出典:特茶キャッシュバックマイレージキャンペーン - 体脂肪を減らすのを助ける - 伊右衛門 特茶 サントリー

 

特茶ポイントを30ポイント集めて応募すると、応募者全員にもれなくQUOカードで500円分ゲットすることが出来ます。

 

応募者全員というのがかなり太っ腹ですね。そしてクオカードも今ではほとんどのコンビニで使う事が出来るのでかなり便利です。

 

対象商品はすべての特茶が対象となっているので、いつも飲んでいる方は応募しておきましょう。

 

新たに特茶を飲んで体脂肪を燃やそうと思っている方にもいいチャンス!

来年こそは体脂肪を燃やして理想の身体をゲットしようと思っている方にも今回のキャッシュバックキャンペーンはかなりお得なので、今のうちにネットで安く購入しておいて、キャンペーン期間内に応募しておけばキャッシュバックを貰う事ができますよ。

 

ネットでまとめ買いすると、普段値下がりしていない特茶を安く買うことが出来るので家ではいつもネットで2箱まとめ買いしています。

 

更に今回のキャンペーンでキャッシュバックをゲットすると、2ケース72本入りで2回分キャンペーンに応募することが出来るので、実質1000円オフでいつもよりお得に特茶を購入することが出来ますね。特茶始めたいと思っている方は早めにゲットしましょう!

 

今回のキャッシュバックキャンペーンの締め切りは2018年1月31日までなので、お早めに。