LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

究極のマックのクリームチーズてりやきバーガーをついに食べれた

マックでは裏メニューという名のトッピングを現在やってますね。

僕もこの裏メニューに関する記事をすでに三つ書いています。

 

keisukest.hatenablog.com

 

 

keisukest.hatenablog.com

 

 

keisukest.hatenablog.com

 

その中でも前回マックのクリームチーズてりやきバーガーは

マヨネーズが多く、クリームチーズが少ない

というアクシデントもあり失敗に終わったので、今回リベンジしてきました。

 

注文

前回の反省を生かし、

てりやきバーガーのマヨネーズ抜きを注文し、

そこにクリームチーズを3つトッピングしました。

クリームチーズてりやきバーガーのお値段は430円!!

高すぎますが、完璧な夢のハンバーガーの為には仕方ありません。

お金で夢が買えるなら仕方ありません!

 

見た目

クリームチーズのCの所にしっかり3つトッピングと記載があります。

楽しみすぎる。

 

通常マヨネーズが入っているレタスとバンズの間には何もありません。

完璧な夢バーガーの為にマヨ抜き注文しましたから!

 

下のバンズとパティの間にしっかりとクリームチーズが確認できます。

 

正直3つトッピングしてこの量は少ないのでは?と思いましたが、

バーガーを裏返して見るといました。流れ落ちて下に溜まっていますねー。

 

ついに出会えた夢にまで見た味

いざいざ食べてみます。

 

最初にいつもながらのてりやきソースの味。

するとあとから来ましたクリームチーズの存在感。

てりやきソースとクリームチーズが合わさる事で濃厚なソースになっています。

2倍濃縮のてりやきソースがかかっているような。

するとクリームチーズの酸味が出てきて、食べた後にはさっぱり爽やかな味が楽しめます。

複雑な味をしっかり楽しみながら、後味はさっぱり。

マヨネーズを抜く事で、クリームチーズの味がぼやけることなくしっかりしています。

 

ついに完璧なマックのクリームチーズてりやきバーガーを食べる事が出来ました。

 

食べ終わった後に残ったソースをポテトにつけて食べても美味でした。

 

これこそマックの裏メニュー最高の味だと思われます。

食べたい方は てりやきバーガー マヨ抜き クリームチーズ3つトッピング

で注文してください。

 

ソースを余す無く事食べるため、ポテトも買うのがおススメです!

僕はついに夢のバーガーを食べる事が出来て満足です(笑)