LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

バーベキューモスバーガーが夏にぴったりの味

モスバーガーで今日から新商品のバーベキューモスバーガーが期間限定で発売されています。

バーベキューソース好き且つモスバーガー好きなので早速モス行ってきました。

mos.jp

 

モスの完全新作ハンバーガー

今季のモスの期間限定はバーベキューモスバーガーです。

今まで一度も発売されていない正真正銘の新商品です。

絶対美味いだろーって事で早速買ってきました。

 

開封

早速開けていきます。

もうバーベキューソースの香りが食欲そそってやばいです。

お持ち帰りしたので少しぐちゃっとなっていてスミマセン。。

 

肉の上に

・マスタード

・マヨネーズ

・角切りオニオン

・バーベキューソース

・トマト が確認できます。

 

オリジナルのモスバーガーのミートソースがバーベキューソースに置き換わっている様ですね。いつも見慣れているミートソースより黒いのでかなり違和感感じます。

この時点でバーベキューソースの香りが少欲を刺激してきます。

 

ミートソース超えた?

早速一口。

最初からバーベキューソースの味でいっぱいになります。

バーベキューソース特有のスモーキーな味がたまりません。

しかもこのソース、写真でも分かるようにただのソースじゃなく肉や野菜がごろごろ入っています。モスのミートソースに具材が入っている様に。

 

スパイスも結構効いていて濃い目のソースですが酸味も感じて奥深いソースでした。

そこにトマトの酸味とマヨネーズが合わさってきます。

マリアージュです。(笑)

そして又スモーキーな香りが楽しめて後ひく味です。

 

この暑い季節にはピッタリの濃い目の味です。

僕的には完全に普通のモスバーガーのソースより好みです。

今まで無かったのが不思議に感じます。

 

リピ確定

これは期間限定にするの勿体無いくらい美味しいし、以前からあったかのような完成度高いソースでした。レギュラーメニューにしたらモスバーガーと同じくらい売れるのでは?ていう程。

 

この暑い季節にピッタリのバーベキューモスバーガーでした。

 

今季のモスは以前期間限定で発売されていたゴルゴンゾーラチーズが入ったリッチモスチーズバーガーも発売されているのでそっちも楽しみです。

暑くて最近食欲ないなーって方もこのバーベキューソースの香りで一気に食欲わいてくると思いますよ!