LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

KALDIで買ったトマトソースが便利で美味い

KALDIがあるとつい寄ってしまいます。

コーヒーをもらって、何か美味しそうなものないかなと探索するのが好きです。

前回買って美味しかったものをまた購入したり、、ついついパンダの杏仁豆腐をまた買ってしまいました。

 

www.keisukest.com

 

 

瓶詰めのトマトソース

探索していたら結構大きめの瓶詰めされたトマトソースを見つけました。

トマト&バジルのパスタソース。

カリフォルニアギフトと書かれています。

お店にはもう一種類あってトマト&ガーリックだったかな。けど今回はこちらのバジルにしました。

 

 

ふたを開けてみるとトマトのごろっとした感じや玉ねぎ等の素材がはっきりわかります。酸味のある香りが良い感じです。

 

 

今回はパスタを茹でるのが面倒くさかったのでポテトにつけて食べました。

この画像シュールでうけます。

犠牲者とこれから犠牲になるのを待っている者達って感じで。

 

食感は見た目通りごろごろとした素材を感じる事が出来て

味はトマトの酸味が効いていてとてもさっぱりしています。

ただ残念ながらバジルの風味はあまり感じず、少し物足りなさを感じました。

これはこれでとてもさっぱりとしたソースで冷製パスタ等にピッタリだと思います。

 

700グラムで値段は1コインで買えるのでストックしておけば、時間が無い時や料理するのが面倒くさい時などとても便利です。

 

次はトマト&ガーリックを試してみたいですね。