LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

ポケモンGOがハロウィン祭り 熊本運動公園周辺で大量get

f:id:keisukest:20161028092601j:plain

photo by Luke Pamer

 

ポケモンGOやってますか?

ほとんどポケモン集めてしまったし、珍しいポケモンもほとんど出てこないしで飽きてきてしまった方も多いかと思います。

 

そんな中ハロウィンに合わせてポケモンGOがアップデートされています。

・ゴーストタイプのポケモンがいつもより沢山出現

・捕まえたポケモンのアメが増量

・ポケモンを博士に送ったら通常アメ1個→2個

・相棒ポケモンがいつもより4倍速くアメを見つけてくる 等々

この機会にまだ捕まえられてないポケモンをゲットするチャンスですよ。

www.pokemongo.jp

 

熊本運動公園周辺で大量get

昨日熊本運動公園へ行った所早速大量にポケモン出ました。

もう次から次に出てくるので走る間も無い程です。

ちなみに僕が歩いたコースはここ↓

 

www.keisukest.com

 

油断していたら一気に囲まれてしまいます。

 

 

ゴースの最終進化形:ゲンガーを僕は持っていなかったのでゴースを大量に集めてアメで進化させようと思っていたら、野生のゲンガーも出てきました。

 

 

カラカラの進化したガラガラもget

今まで一回も出てこなかったのにハロウィンバージョンになってよく出てくるようになりました。

 

 

国体道路沿いのヤマダ電機の駐車場でも

昨日国体道路沿いのヤマダ電機に行ったんですが、そこの駐車場でも囲まれました。

なかなか車から降りられず。。

 

 

期間は11/2まで

ポケモンGOのハロウィンバージョンは11/2(水)までです。

この機会になかなか野生で出てこないポケモンを相棒にして歩き回りましょう。いつもより4倍多くアメがもらえるので進化させたいポケモンがいるならチャンスですよ!