LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

【ドコモ利用者に朗報】今ならドコモショップでディズニーカレンダーがもらえる 中身レビュー

先週は二泊三日でディズニーランドとシーに行ってました。

帰ってきてからも連日ミッキーやミニーと撮った写真やパークでの写真、ショーの写真等を見返して思い出に浸ってばかりいます。しっかりディズニーの虜になってしまいました。

そんな僕にピッタリなキャンペーンがあっていたので早速紹介していきます。

 

dポイントクラブの方で対象ステージの方は誰でもディズニーカレンダーが貰えます。


 

期間

配布期間は2016年11月21日~12月23日まで。

ただし在庫が無くなり次第終了となっているので無くなる前に早めに行った方がいいですよ。毎年ドコモはこのキャンペーンをやっていて結構人気だそうです。

 

条件

・ドコモのケータイの回線を契約している方

且つ

・dポイントクラブ会員でブロンズ・シルバー・ゴールドステージの方

が対象です。

 

自分がどのステージか分からない方は下のリンクのステージを確認するから確認できます。

dポイントクラブオリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー2017 プレゼント|d POINT CLUB

 

カレンダーの中身

 通常おまけでもらえるカレンダーとはレベルが違いました。

前ページ紹介していきますね。

 

カレンダーは袋に二つ折りになって入っていました。

右下に「カレンダーのイラストに隠れミッキーがいるよ」との文言が。

結構手が込んでます。

 

 

写真じゃわかりづらいかもしれませんが、紙質がただの紙ではなくピカピカに加工されているのでしっかりして丈夫そうです。

 

 

今年の12月から使えます。

カレンダーのサイズは500ミリペットボトルの2倍以上あるので結構大きめです。

 

 

1月~2月。2か月が1ページに表示されているタイプです。

その日の予定を書き込むスペースもあるので使い勝手も良さそうです。

 

 

3月~4月。

 

 

5月~6月。

 

 

7月~8月。

 

 

9月~10月。

 

 

11月~12月。

 

 

ドコモから少し早いクリスマスプレゼント

ドコモ利用者でプレミアム会員の対象ステージにいる方は誰でもドコモショップに行けば、携帯購入や機種変をしなくてももらえますよ。普通に売っているようなレベルのカレンダーだったので大満足です。子供部屋に貼るカレンダーにもぴったりですね。