LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

モスでピンク色のレシートをもらったら?ハッピーレシートキャンペーンとは

今年初めてモスに行ってきました。

去年からキャンペーンで発売している「とびきりハンバーグサンド<国産ベーコン&チーズ>」がかなり美味しくてすでに5回もリピートしてます。

mos.jp

 

この日もこれを食べたのですが、やっぱり美味しい。

お持ち帰りにするとソースが袋の下側にほとんど落ちてしまいせっかくのバーガーの美味しさが半減してしまうので僕は結構お店で食べます。

お店で食べたほうが熱々を食べられるというのはもちろんですが、見た目もかなりイイ。かなり食欲をそそられます。

あとはモスではバンズ(パン)の内側をトーストして提供してくれるんですが、そのカリカリ感もしっかり感じることができます。

 

もらったレシートがピンク色?

お会計したときは全く気が付かなかったのですが、食べながらふと目に入ったレシートを見てみると見慣れないピンク色のレシート。レシートには詳細が書かれておらず、ネットで検索しても数年前に行われていたキャンペーンしか載っていなかったので調べてみました。

 

キャンペーン概要

熊本・宮崎・鹿児島限定 ハッピーレシートキャンペーン

レシート発行期間:2017年1/5~1/22

商品引き換え期間:2017年1/5~1/31

 

ピンク色のレシートを合計1100円以上集めて期間内に持っていくと、ポテトのSサイズを1個プレゼント!

 

複数のレシートを合わせても1100円以上になれば良いとの事なのでよくモスに行く方はすぐに交換出来そうですね。

 

 

帰りに気づいたのですが、ドアにしっかりポスターが貼ってありました!