LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

マックのダブルチーズバーガーキャンペーン2種を食べてみました!

マックでダブルチーズバーガーのキャンペーンをやっているのをCMで見て買ってきました。

 

正直昔からある商品だし、ダブルチーズバーガーの新商品って食べなくても大体予想が出来るのでなんの期待もしていなかったんですが、予想より美味かったのでシェアする気になりました。

 

では早速→

 

今回食べてみたのは2種類

マックのダブルチーズバーガー

出典:バーガーメニュー(レギュラー) | メニュー | McDonald's Japan



ピリ辛ダブルチーズバーガーとチーズチーズダブルチーズバーガーの2種類。辛いもの好きな僕としてはピリ辛ダブルチーズバーガーに期待大です。

 

チーズチーズチーズダブルチーズバーガーをレビュー

まずはチーズチーズダブルチーズバーガーから食べていきます。

 

パッケージによると、チェダーチーズとホワイトチェダーチーズの2種類のチーズを計4枚使用しているみたいです。豪華です。

 

開封してい見ると、いい感じにチーズが溶け出していてこれは間違いなく美味しいやつです。

 

食べてみると見た目の通りチーズ感がすごい。ホワイトチェダーチーズが濃厚な味でかなり美味しいです。更にソースがシンプルにケチャップだけなのでチーズの味がをガツンと味わえます。

 

チーズ好きなら絶対に食べておいたほうがいいハンバーガーでした。

 

ピリ辛ダブルチーズバーガーをレビュー

次はピリ辛ダブルチーズバーガーを実食です。辛いもの好きとしては期待大です。

 

パッケージによるとこちらは、ハバネロホットチリソースが絶妙のピリ辛感を出しているとの事。

 

 

開封してみると、下バンズにピリ辛ソースがたっぷり塗られていました。

 

早速食べてみますが、あまり辛くない。個人的には全然辛くない。

なんというか、マイルドなピリ辛という感じで期待外れでした。

 

ダブルチーズバーガーには主役?でもあるチーズが辛さをマイルドにしてくれるので、結構辛めのソースにしても問題ないと思うんですが、ソース自体がマイルドでそこにチーズも加わってかなりマイルド。結局ぼやっとした味になってました。

 

辛いのを期待している人からすると残念な味でした。

 

なので家に常備しているハラペーニョをトッピングして食ました!こっちのほうがよっぽど美味しかったです。

 

チーズ好きには是非とも食べてほしいチーズチーズダブルチーズバーガー

 

今回のマックのチーズバーガーキャンペーンには全く惹かれず食べるつもりは無かったんですが、たまたまマックに行った際にうっかり注文してしまいました。

 

正直期待はしていなかったんですが、チーズチーズダブルチーズバーガーはシンプルなダブルチーズバーガーの味付けにチーズが大量に入っているのでチーズ感をしっかり味わえて、かなり美味しかったです。

 

是非チーズ好きな方には食べておいて欲しいハンバーガーでした!