LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

無印に行く度にリピ買いしてしまうお菓子を紹介!

安定の無印お菓子

無印良品を見つけると、用が無くてもついつい入ってしまいます。

そしてぶらぶらしながら商品を色々見た後、最後は食品コーナーへ行ってお菓子を買ってしまいます。

 

行くたびに見たことの無い商品が出ていていろいろ試してみるんですが、それらの中でも無印良品に行くたびに毎回買ってしまうお菓子を紹介レビューしていきます。

 

梅ミンツ

f:id:keisukest:20171026113749j:plain

 

みんな大好き梅ミンツ(購入時120円)

30gというサイズで丁度良く、パッケージがジップロックになっているので便利です。

 

梅ミンツといえば、小さい頃駄菓子屋さんで売ってあったイメージが強いです。それらと無印良品の梅ミンツの違いをあげると

  • 粒が大きい
  • 梅の味が強い

です。

 

何か作業をしている時に5粒ほど一気にフリスク感覚で食べることが多いんですが、クセになる甘酸っぱい味で、次から次にと口に運んでしまい自分を抑えられなくなってしまう、魔法なお菓子です。買うときは3袋位一気に買う事をおススメします。

 

写真をよく見てもらうと分かると思うんですが、我慢できずにレビュー前に一袋開けてしまいましたw

 

ごぼうスナック

f:id:keisukest:20171026120754j:plain

無印のお菓子売り場に行くと結構大きめのパッケージで主張してくるこのごぼうスナック(購入時100円)

最初は中華料理に出てくるえびせんべいに、うっすらごぼうの味がついてるんだろうなぁと予想できそうな味だったのでパスしていたんですが、家族が買ってきたのを貰ったらいい意味で予想を裏切られました。

 

このスナック、ごぼうの味がとてもリアルです。

しかも、ごぼうの皮に近い部分を食べている様な、とてもしっかりしたごぼう感を再現していて、よくあるごぼう味のお菓子とは一線を越えてます。

 

おせんべい自体も結構大きめのものがたっぷり入っているので満足感が高い上に、100円というコスパの高さは最高です。

 

ごぼう好きな方には是非おススメです。

これも無印に行くとついまとめ買いしてしまいます。

ほかにもたくさん

f:id:keisukest:20171026123210j:plain

Photo by Toa Heftiba on Unsplash

無印良品のお菓子の種類は他にもたくさんありますよね。

他にもおススメの美味しいお菓子があれば是非教えてください。