LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

僕が気に入ってるapple watchのフェイス画面

発売から1年位経ってやっとapple watchを購入しました。

以前から欲しい欲しいと思っていたんですが、自分にはapple watchの値段を出してまで欲しいものではなかったので諦めていました。

 

そんな時にメルカリで中古が結構安く売っており、物を売って得た売上金も結構あったので購入してしまいました。定価より1万5千程安く買えたのでかなりラッキー。

 

僕が購入したのはapple watch sport のスペースグレー

使用しているのはiPhone6Sです。

 

 

そこで買って間もない僕が気に入っているAPPLE WATCHのフェイス

をランキングしていきます。

 

3位

シンプルで見やすい時計。

左上にはアクティビティログ

右上には電池残量

下にはyahoo天気の天気予報を表示しています。

とてもシンプルで一目で確認し易いフェイスです。

 

2位

ガジェット感満載の男心をくすぐるcoolな見た目が気に入ってます。

右上にはストップウォッチ機能が付いており直ぐにタイムを計る事が出来る。

 

1位

文字盤ではなく、必要な情報が一目で確認できるフェイス。

僕はapple watchをアクティビティログとして一番便利だと思っているので

消費カロリー、エクササイズ時間、スタンドの合計時間を大きく表示させていて

動く為のモチベーションに役立っています。

 

まだapple watchを購入して一カ月ほどなので

これから便利でcoolな文字盤を探して行きます。

時計のフェイスを変えられるのがapple watchの楽しいところでもあるので。