LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

コストコの「ロティサリーチキンレッグ」はあの大人気商品のお手軽版!

コストコには人気商品がたくさんありますが、その中でも1、2を争うほど人気なのは
「ロティサリーチキン」だと思います。

 

鳥の丸焼きが699円とコスパが良くて、もちろん味も美味しいとなると人気なのは当たり前ですよね。

 

そのロティサリーチキンを使った新商品を発見したので早速買ってきました。

 

ロティサリーチキンレッグ

f:id:keisukest:20211223200646j:plain

ロティサリーチキンのモモ肉部分が4枚入って699円です。

 

ロティサリーチキンだと、鳥一羽丸ごと入っているので解体する必要がありますが、これだと温めてお皿に乗せるだけですぐ食べる事ができるので手軽で手も汚れません。

 

中はジューシー

f:id:keisukest:20211223200701j:plain

鶏肉はとてもジューシーなので、最高に美味しいです。

 

見た目は結構濃い目の色が付いているのでしっかり香辛料が効いているかと思いましたが、意外とあっさりした味で、鶏肉本来の味もしっかり楽しめました。

 

ロティサリーチキンレッグは手軽に食べられる

f:id:keisukest:20211223200913j:plain

実を言うと、僕はコストコの大人気商品であるロティサリーチキンを食べた事がありません。

 

いつも行くたびに買いたいと思うんですが、どうしてもあのサイズなので、味が気に入らなかったり食べられなかったらどうしようと考えて買えずにいたんですよね。丸ごと一羽の鳥の分解も何気にハードルが高いです。

 

ただこのロティサリーチキンレッグなら、量もロティサリーチキンよりは少ないし、骨も取り除いてあるので、温めてお皿に乗せるだけで手軽に食べる事ができます。

 

ロティサリーチキンを食べてみたいけど、サイズが大きすぎたり丸ごとの鳥を分解する手間を省きたい方にはぴったりの商品でした。