LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

コストコの「ローストビーフハイローラー」は「BLTハイローラー」より美味しいのかどうか?

f:id:keisukest:20211211112304j:plain

コストコで定番人気のBLTハイローラーに、この季節だけのローストビーフが入った「ローストビーフハイローラー」が新発売されていました。

 

見た瞬間「あっ、これ美味しいやつだ」

って分かるビジュアルだったので早速買ってきました。

 

「ローストビーフハイローラー」

f:id:keisukest:20211211112243j:plain

14個のハイローラーが入って値段は1580円。

消費期限は購入日含めて2日間です。

 

入っているのは

  • ローストビーフ
  • レタス
  • 赤キャベツとニンジンの野菜ミックス
  • チーズ

とシンプルながら、見た目は間違いなく映えてます。

 

通常のハイローラーに入っているトマトが、このローストビーフハイローラーには入っていません。

 

このトマトの有無がどう影響するのか気になるところです。

 

ローストビーフハイローラーの味は?

最初にたっぷり入ったローストビーフがとても美味しいです。

 

それに酸味の効いた和風っぽいソースが、今まで食べていた通常盤のハイローラーとは全く別物で、和風ハイローラーという感じがしました。

 

野菜もサクサクで、一気に2個食べてしまいました。

 

「BLTハイローラー」と「ローストビーフハイローラー」はどちらが美味しい?

f:id:keisukest:20210404093823j:plain
f:id:keisukest:20211211112243j:plain

個人的にローストビーフハイローラーの方がおいしかったです。

そう感じたのは、食べた時に味がしっかりまとまっている感じがしたのが大きいです。

 

「BLTハイローラー」はどうしてもトマトの水分量が多い気がいつもして、それはそれで美味しいんですが、「ローストビーフハイローラー」の方が味にまとまりがあるような感じがしました。

 

個人的には少し辛味もあれば更に美味しくなると思いました。

ローストビーフらしくホースラディッシュなんか最高ですね。