LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

スタバのストロベリーディライトフラペチーノをカスタマイズ

暑いですね毎日。

今日は午後車に乗ったら温度計が36度になってて体感より更に暑く感じてしまいました。

 

出さないといけない郵便物があり、最寄りの郵便局に行ってきた帰りにスタバに行ってきました。

 

飲んだのはストロベリーディライトフラペチーノです。

f:id:keisukest:20160707215412p:image

これ確かに見た目通りホイップクリームものってて甘々なんですが、ストロベリーの酸っぱい果肉がゴロゴロ入っていて飽きずに最後まで飲めてしまいます。

 

季節限定なのでもう無くなってるかなと思ってましたがまだあったので早速注文です。

 

カスタマイズ!

今日はなんかカスタマイズ欲が湧いていたのでカスタムして来ましたよ。

 

ストロベリーディライトフラペチーノに

チョコチップ 50円

チョコシロップ 無料

をトッピング!

 

ありきたりですが、酸味とチョコの濃厚な甘さがマッチして美味かったです。

チョコチップは結構細かくてチョコ感を感じにくかったので、チョコシロップ多めにしてもらった方が、チョコレート好きには堪らないと思います。

(そしてカロリーはヤバイです)

 

f:id:keisukest:20160707215827j:image

 

スプーン貰って、上のチョコシロップと下のストロベリーを一緒に食べると美味くて最高です。

 

皆さんもスタバ行ったらこのカスタマイズ、想像通りの味で裏切られる事は無いのでオススメですよ!笑