LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

特茶一年分プレゼントキャンペーンの上手なシールの貼り方。

特茶のポイントシールについて

最近2か月くらい特茶を飲む生活を続けています。

元々は年とともに気になってきた体脂肪増加に少しでも対抗したく悪あがきの為に飲んでいたんですが、普通にお茶として美味しいので少々値段が高くても飲み続けています。

*以下のキャンペーンは2017.8/31までの期間限定でした。 

丁度良いこのタイミングで「特茶1年分プレゼントキャンペーン」をサントリーがやっているんですが、応募に必要なポイントシールを貼るのがとても面倒でやっかいなのでちょっとしたコツをシェアします。

*2017年10/20更新

秋のスタート特茶キャンペーンについての記事はコチラから↓

 

www.keisukest.com

 

プレゼント応募に必要なポイントとは?

特茶1年分プレゼントキャンペーンに必要なポイントは、特茶のラベルについています。ラベルから剝がすことのできるシールだったら簡単でいいんですが、違います。

 

ラベルをいったんボトルから剥がして、ハサミでポイントの所を切り取らないといけません。これがかなりめんどくさいです。それにこのラベルはボトルに沿ってカーブしているので真っすぐ切り取ったとしても変な型が付いていていまいち綺麗に真っすぐなりません。

 

応募用紙のポイント枠が明らかに小さめ

何とか切り取ったポイントをいざ応募用紙に貼ろうと思うと、ポイントを貼る枠が丁度かやや小さめなんです。さっき言った通りいくらラベルを綺麗に切り取ったとしてもラベルそのものが反っているので、そのポイント枠内に綺麗に貼るのは非常に難易度高いです。

▽かなりくっつけて貼って何とか右端がギリギリおさまっている図

応募用紙にポイントをきれいに貼るポイント

これらの事から特茶の一年分プレゼントキャンペーンのポイントを応募用紙に貼るにはかなりのテクニックが必要なんですが、以下の二つを実践することで簡単にポイントを貼り終えることが出来ます。

  •  ポイントを貼る部分にあらかじめ両面テープを付けておく
  •  几帳面に枠に合わせようとしない

以上の2点だけ気を付ければ、ポイントが貼るスペースが無くなって困ってしまうこともありません。

 

面倒だけど地道にポイントを貼ることで、絶対に特茶6本がもらえる

*2017年10/2更新 商品が送られてきたので記事を書きました↓

 

www.keisukest.com

 

こんな事までしてポイントを貼るのはとてもめんどくさいです。でももし特茶一年分の抽選に外れても、72ポイント集めて応募することで絶対に最低でも特茶6本は貰うことが出来ます。

特茶はなかなか値下がりしない事で有名です。だから確実に6本貰えるこのキャンペーンはかなりお得なので特茶を飲んでいる人は是非このやり方で出来るだけ手間をかけずにポイント集めて応募しましょう。

www.suntory.co.jp