LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

マイニンテンドーストアのニンゴジラの倒し方!これでニンテンドースイッチを確実に予約できるかも。

*2017年10月18日更新

本日マイニンテンドーストア注文分のお届け時期は11/21~11/26にお届け予定です。

 

マイニンテンドーストア

 

 

マイニンテンドーストアでのニンテンドースイッチの予約がついに8/22から始まりました。今までニンゴジラに勝てず購入できなかった方々はこの日をかなり待っていたと思います.

 

しかし実際には予約販売に切り替わってもあなたの前にもニンゴジラさんが立ちはだかって予約すらできなかったという人も多くいると思います。そんな方に、通常より予約しやすくなるかもしれない方法?をご紹介です。

 

僕は8/22に無事好きなジョイコンカラーで予約をすることが出来ました。少しでも予約に立てればと思い記事にしました。

 

 

マイニンテンドーストアのホームページにアクセス

 

マイニンテンドーストアのHPにアクセスすると最上部にニンテンドースイッチの予約に関する記事が出てきます。通常はここをクリックしてスイッチ本体の予約ページへ行けるのですが、ここへは行かずに一旦下へスクロールします。

*アクセス集中時はこの画面にすら辿り着けずニンテンドーゴジラが出てきてしまいますが、同じページをリロードよりも一旦違うページからアクセスしてみたほうがニンゴジさんが倒しやすくなるとのtwitterでのコメントもありました。

 

トップページを下のほうへスクロールすると

 

ソフトやアクセサリーの周辺機器が出てきますので、それらの比較的人気の無さそうなものを選んでいきます。僕はJoy-Con充電グリップを選びましたが、twitter等ではキャリングケース等でも良いという意見もありました。

 

クリック後また下にスクロール

選択した商品の詳細ページに行ったらまた下へ画面をスクロールしていきます。買う必要が無い場合はうっかりカートに追加をクリックしない様に要注意です。

 

すると!!

おすすめ商品や、一緒に買われている商品の項目にニンテンドースイッチ本体が出てきます。

 

*今現在は予約前でニンテンドースイッチの在庫が無いので、表示されていません。

 

ニンテンドースイッチ本体をクリックすると、いつものジョイコンのカラーを選ぶページに行けるので落ち着いて好きな色を選んでいきましょう!

 

なかなかニンテンドーゴジラが倒せない方はやってみる価値ありです

僕は開始後1時間ほどずっとニンゴジさんが倒せなかったんですが、このやり方でやったら一発でニンテンドースイッチの予約が出来ました。カラーもしっかり選んだし、クレカ番号入力画面で名義の所にカード番号を入力したりしてかなり戸惑ったんですが、最後までページを追い出されることなくしっかり予約することが出来たので、なかなかスイッチの予約が出来ないというかたはぜひこのやり方をやってみてみてはどうでしょうか。

twitterでも似たようなやり方で無事購入することが出来ている人が多数いるのでやってみる価値ありだと思います。