LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

KAWSxセサミストリートのコラボUTをゲットしてきた

ユニクロのUTでkawsとセサミストリートのコラボが発売されていたので早速ゲットしてきました。

kawsは昔からその作品を見たことがある程度の知識しかなかったんですが、あのpewdiepieが自分の持っているフィギュアについての動画の中でKAWSのフィギュアを紹介していて、自分も欲しくなってしまい結構調べた挙句ファンになってしまったという経緯です。

たしかpewdiepieは鉄腕アトムちっくなkawsの作品のタトゥーまで腕にしている程のファンだったと思います。

今回購入したのは2枚

今回UTとして発売されたkawsとセサミのコラボは色違いまで含めると全部で23種類も発売されています。

僕が迷いに迷った挙句今回気に入って購入したのは下記の2種類です。

 

エルモとkawsのキャラクターコラボ

kawsっぽさが一番出てるTシャツだと思ったので購入。僕は白を購入しましたが、黒も結構かっこよかったです。

 

クッキーモンスターとエルモ、kawsのキャラクターコラボ

一番賑やかそうな感じだったので購入。とても楽しそうな感じで、且つkawsのキャラクターも立っているので気に入りました。

オリジナルの袋まで

僕は今回ユニクロの店舗で購入したんですが、kawsとセサミのオリジナルの紙袋までついてきました。毎年UTは様々なキャラクターやデザインが出ていますが、紙袋までデザインされたものは初めてじゃないかと思うので結構力が入っているのがわかります。

 

夢のようなコラボ

KAWSとセサミストリートのコラボなんて夢のような企画を考えてくれたUT(ユニクロ)には本当に感謝です。色も鮮やかでインパクトもあるのでこれからの季節に着るのに最適そうです。