LIFE UP!!

熊本からLIFEをUPする様な情報をお届け

spotifyのプレミアム会員にオトクになろう

spotifyばかり聞いていたら一歩も外に出ないで週末が終わってしまった僕です。

それにしてもスポッティファイ、playlistのセンスが良すぎて、途中で嫌になることもなくずっと再生していました。

僕と同じように思っていて、プレミアム会員になることをマジで考え出したあなたに今日は少しでもお得に有料会員になれるように今現在行われているスペシャルオファー(キャンペーン)を紹介していきます。

 

 

PCやスマホのspotify公式サイトで30日間無料お試し

f:id:keisukest:20161002222313p:plain

Spotify

 

spotify公式にパソコンからアクセスすると30日間の無料お試しキャンペーンを利用できます。

クレカ番号必須で、30日間過ぎた後は自動的にプレミアム会員へ移行し課金されてしまうので、プレミアム会員になる気がない方は忘れないように解約するようにしましょう。

 

ちなみに1年間の一括払いをしても割引は無いようですのであしからず。

f:id:keisukest:20161002222827p:plain

 

 

スマホのspotifyアプリより登録すると7日間のみ無料

スマホのアプリから直接プレミアム会員にアップグレードしてしまうと7日間しか無料期間が無いので、しっかり試してからプレミアム会員になりたいという方は決してスマホのアプリからは登録しないようしてくださいね。

 

 

 

playstation公式のページより2か月間196円

f:id:keisukest:20161002223821p:plain

www.spotify.com

 

PS MusicスペシャルオファーによりSENアカウントとリンクする必要はありますが最初の2か月間196円で利用できます。

コンビニコーヒー2杯の値段で2か月も有料会員が楽しめるっていうことですね。

 

プレミアムにアップグレードするかどうか悩む

今現在プレミアム会員にオトクにアップグレードできるキャンペーンはやっぱりありました。これからも期間限定で他のキャンペーンがあるかもしれないのでこれからもチェックしていきます。

 

それにしてもここまで僕が悩むのは今現在apple musicに登録しているからです。

僕は大学時代からずっとiTunesで音楽を管理していたし、スマホはiPhoneを使っているのでやっぱりapple musicが使いやすいんです。

悩む日々はもう少し続きそうです。

ではでは。